ブロック崩し置き場(仮)

べろちゅうのつもりが思いがけずちょい真面目な絵になったけど結構気に入ってる。

クリックでpixivへ

 

ここは暫定的にブロック崩しをつくって置いておくだけの場所です。

この先成人コンテツが含まれてます。十八歳未満はお帰り願います。

暁美ほむらブロック崩しばーじょんβ

↑おまけ画像追加

初音ミクブロック崩し

 

 

 

なんかサイトを一から作るなんて久しぶり過ぎてHTMLを全然忘れている。

これは困ると思ってフォトショとかイラレにくっついてきたHP作成ソフトを使ったら全然使い方がわからん。

タグ忘れてて打つのが面倒だったから使おうと思ったのに、これじゃ意味が無い。

誰だよ直感的に使えるとか言った奴!タグ打ち時代より酷いぞこのホームページ!

まあ、勉強がてら気が向いたらここを適当にいじったりしながら、

同人活動やるとしたらpixivと並行して拠点にしようかなと考えています。

 

pixiv

inserted by FC2 system